レビューと雑記のブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

スラムダンクの映画 観てきました!

いっとき、声優交代で話題となったスラムダンクの映画を見てきました。

マクドナルド新商品【こく旨 すき焼き月見】 食べた感想

こんにちは。とーまです。 マクドナルド新商品【こく旨 すき焼き月見】を食べた感想を書きます。

ハマったゲーム【ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド】

こんにちは。とーまです。 湿気がすごいですね。 外を少し歩くと汗で服がはりつくので、ウワッてなります。 さて、私がハマったゲームですが、ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド 、通称テリワンです。

ラッコが水族館で見れなくなる?

こんにちは。とーまです。 今日、何気なくテレビを見ていたら、

SFライトノベル『トリニティブラッド』の紹介

こんにちは。とーまです。 今回は今週のお題「SFといえば」をやろうと思います。 とゆうことで、 昔、読んだSFライトノベルの『トリニティブラッド』が 非常に面白かったことを思い出しました。 有名な作品なので、知っている人も多いかもしれませんが、 み…

巨大栗きんとん!? 恵那川上屋【栗風】

こんにちは。とーまです。 今回は栗きんとんで有名な恵那川上屋の【栗風】を食べる機会があったので 味の感想を書こうと思います。

サブウェイ期間限定【贅沢チーズタコス】を食べた感想

こんにちは。とーまです。 今回はサブウェイ期間限定の 【贅沢チーズタコス】を食べた感想です。

【明太子なめ茸】がうまい!

どうもお久しぶりです。とーまです。 最近は他の事に手一杯でブログを書くのをさぼってましたね。 落ち着いてきたので、また、ちょくちょく書いていきます。 今回はカルディで買った【明太子なめ茸】がおいしかったので紹介。

【もろみ梅かつお】食べた感想

こんにちは。とーまです。 今回はカルディで購入した もろみ梅かつおを食べた感想を書こうと思います。

部屋のこだわりポイント【ゲーミングチェア】

こんにちは。とーまです。 今週のお題「わたしの部屋」 について書いていこうと思います。

今のベイブレードはかっこいいなあ。

こんにちは。とーまです。 ベイブレードの思い出というお題。

昔、買いそろえたもの【シックスパッド】

こんにちは。とーまです。 今回は 今週のお題「買いそろえたもの」 をやっていこうと思います。

【マクドナルド新商品】「厚切りスパイシーベーコンてりたま」レビュー

こんにちは。とーまです。 今回はマクドナルド新商品の厚切りスパイシーベーコンてりたま をレビューしようと思います。

【駅弁】近江牛焼肉&ハンバーグ弁当を食べた感想

こんにちは。とーまです。 今回はスーパーの駅弁フェアで買った、 近江牛焼肉&ハンバーグ弁当を食べた感想です。

【新商品】ペヤングわさび醤油味やきそばレビュー

こんにちは。とーまです。 今回はペヤングわさび醤油味やきそばのレビューをしたいと思います。

【駅弁】鮭のルイベ漬盛り海鮮弁当を食べた感想

こんにちは。とーまです。 今回はスーパーの駅弁フェアで買った 鮭のルイベ漬盛り海鮮弁当を食べた感想です。

ポケモンジュースのメダル

こんにちは。とーまです。 今回は 今週のお題「わたしのコレクション」 をやっていこうと思います。

【新商品】ペヤングたこめし風やきそばレビュー

こんにちは。とーまです。 今回は新商品のペヤングやきそばたこめし風 をレビューしていきたいと思います。

引っ越しで大変だった3つのこと

こんにちは。とーまです。 今回は 今週のお題「引っ越し」 をやっていこうと思います。

誘惑が多くて勉強できない…

こんにちは。とーまです。 今回は 今週のお題「試験の思い出」 をやっていこうと思います。

私の思い出(冬のスポーツ)

こんにちは。とーまです。 今回は 今週のお題「冬のスポーツ」をやっていこうと思います。

マクドナルド新商品「行った気になるN.Y.バーガーズ」レビュー

こんにちは。とーまです。 今回はマクドナルド新商品「行った気になるN.Y.バーガーズ」 をレビューしたいと思います。 2種類あるので順番に紹介します。

〈知識ゼロからのニーチェ入門〉感想

こんにちは。とーまです。 今回は〈知識ゼロからのニーチェ入門〉 という本の感想を書いていこうと思います。

幼少期の思い出の味

こんにちは。とーまです。 今回は 今週のお題「復活してほしいもの」 をやっていこうと思います。

運動できる広い部屋

こんにちは。とーまです。 今週のお題「自分に贈りたいもの」 をやっていこうと思います。

セブンイレブン〈恵方巻〉を食べた感想

こんにちは。とーまです。 今回は節分の日にセブンイレブンの恵方巻を食べたので、 その感想を書きたいと思います。 2種類食べたので、順番に紹介します。

甘そうで甘くない紅茶を紹介!

こんにちは。とーまです。 今回は甘そうで甘くない紅茶を紹介します。

矢場とんに行ってきました!

こんにちは。とーまです。 今回はみそかつで有名な矢場とんに行ってきたので、 食べたメニューの感想等書いていこうと思います。

思い出を形に

こんにちは。 とーまです。 今週のお題「現時点での今年の漢字」 をやっていこうと思います。

〈佐々木とピーちゃん〉本の感想

こんにちは。とーまです。 今回は〈佐々木とピーちゃん〉という ライトノベルを読んだので感想を書こうと思います。