レビューと雑記のブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

感動した塩「買ってよかった2021」

こんにちは。とーまです。 感動した塩の話になります。

ミスド福袋2022の中身を紹介します。〈5500円福袋〉

こんにちは。とーまです。 今回は私が買ってきたミスド福袋2022〈5500円福袋〉 の中身を紹介しようと思います。

ファミリーマート〈たべる牧場プレミアム〉レビュー

こんにちは。とーまです。 最近、すごく寒いですよね。 こんな時はコタツでアイスとか いいんじゃないでしょうか。 今回はそんなコタツで食べたいアイスとして ファミリーマート〈たべる牧場プレミアム〉をレビューします。

マクドナルドの新商品〈コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ〉をレビューします。

こんにちは。とーまです。 今回はマクドナルドの新商品〈コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ〉 をレビューします。

私のおすすめトマトジュース3選

こんにちは。とーまです。 今回は私のおすすめするトマトジュースを3つ紹介します。

ローソン『MILKパイサンド』レビュー

こんにちは。とーまです。 今回はローソンの『MILKパイサンド』をレビューします。

くら寿司に行ってきました〈鬼滅の刃コラボ〉

こんにちは。とーまです。 この前、友達とくら寿司に行ってきました。

モラタメのモラえる、タメせるを紹介。

こんにちは。とーまです。 今回は自分が利用している モラタメのモラえる、タメせるを紹介します。

〈モラタメ〉ニップン『ポケモンマフィン チョコ×バナナ』レビュー

こんにちは。とーまです。 今回はモラタメのタメせるで購入した ニップン『ポケモンマフィン チョコ×バナナ』 を紹介します。

私がよく飲むもの。今と昔。

こんにちは。 とーまです。 さて、今回は私がよく飲むものを 今と昔に分けて紹介します。

ファミリーマート『炙り焼チャーシューの醤油ラーメン』レビュー

こんにちは。とーまです。 今回はファミリーマートの 炙り焼チャーシューの醤油ラーメン をレビューします。