レビューと雑記のブログです。

今のベイブレードはかっこいいなあ。

こんにちは。とーまです。

ベイブレードの思い出というお題。

 

私の地元では

ミニ四駆とか、ハイパーヨーヨーが流行っていて、

ベイブレードはあんまり流行ってなかった気がします。

それでも、ベイブレードは少しやったことがあって、

ベイブレードでバトルするのは

けっこう白熱しましたね。

どっちが長く回っていられるか?

じっーと盤面をみて、ワーワー言いながらやって、

楽しかった思い出があります。

 

最近のベイブレードyoutubeとかで見てみると、

いろんなカスタマイズ要素があって進化してるなあと感心しつつ、

楽しそうだと思いました。

見た目も昔のベイブレードと比べると、

すごくかっこよくなっていて、

欲しくなってきますね。

自分の好みのベイブレードがあったら、

衝動買いしそう…

 

一緒にやれる友達がいたら、

ベイブレードまたやりたいですね。

以上、お読みいただきありがとうございました。