レビューと雑記のブログです。

昔、買いそろえたもの【シックスパッド】

こんにちは。とーまです。

今回は

今週のお題「買いそろえたもの」

をやっていこうと思います。

最近は暑かったり、寒かったりで気温が安定しないので、

着る服をどうしようか迷うことがあります。

さて、

今週のお題は買いそろえたものですが、

なかなか思いつかないですね…

ん~そういえば、

けっこう前にあるものを一式買ったことがありました!

 

それは、シックスパッドです。

いわゆる、電気で筋肉を動かして鍛えるもので、

楽に鍛えられるからという理由で買いました。

買って初めの方は継続して使用していて、

効果もそれなりにありました。

今では、あまり使ってないんですけどね…

 

公式ホームページを見たら、新しいものもいろいろ出てたので、

また、シックスパッドを再開してもいいかもですね。

以上、お読みいただきありがとうございました。

www.mtgec.jp