レビューと雑記のブログです。

【明太子なめ茸】がうまい!

どうもお久しぶりです。とーまです。

最近は他の事に手一杯でブログを書くのをさぼってましたね。

落ち着いてきたので、また、ちょくちょく書いていきます。

今回はカルディで買った【明太子なめ茸がおいしかったので紹介。

 

これが【明太子なめ茸です。

 

まずは見た目ですが、

なめ茸の中に明太子らしきつぶつぶがしっかりはいっています。

味もしっかりついてそうな色でおいしそうです。

肝心の味ですが、

一般的に売っているなめ茸に明太子がたっぷり入っている味で

想像どおりの味でしたが、

なめ茸と明太子が好きな私としては

かなり好みの味になっていて、うまい!

あと、辛くはないので、万人受けする味だと思います。

自分はご飯にかけて食べましたが、

パスタに入れてもおいしそうですよね。

 

なめ茸と明太子、両方好きな人には特にオススメです。

【明太子なめ茸カルディで見かけたら買ってみてはいかがでしょうか。

以上、お読みいただきありがとうございました。