レビューと雑記のブログです。

ポケモンジュースのメダル

こんにちは。とーまです。

今回は

今週のお題「わたしのコレクション」

をやっていこうと思います。

題名にもありますが、

私はポケモンジュースのメダルを集めていました。

 

昔、ポケモンのジュースが販売されていて、

そのおまけとしてついていたのがメダルです。

ポケモンの絵柄が彫ってあるメダルがランダムについてくるので、

好きなポケモンのメダルが欲しくて、

たくさん買って飲んでいましたね。

懐かしいなあ。

 

今回は

メダルを集めていた頃の楽しかった記憶を

思い出すことができて良かったです。

 

お読みいただきありがとうございました。