レビューと雑記のブログです。

運動できる広い部屋

こんにちは。とーまです。

今週のお題「自分に贈りたいもの」

をやっていこうと思います。

 

そもそも、自分の中では「自分に贈りたいもの」という発想はなかったですね。

「自分に贈るってただ好きなもの買ってるだけじゃん」と思っていたので…

まあでも、贈るということはプレゼントというわけで、

そこには気持ちが入ってると思うんですよね。

ということで、

自分に対してどうゆう気持ちで何を贈るかを考えてみようと思います。

そうだな…物じゃなくてもいいと思うので、

コレにしようと思います。

自分に贈りたいものそれは運動できる広い部屋です。

自分の部屋は狭く、運動したくてもできないし、かと言って

今の時期は外がすごい寒く、外で運動はしたくないので、

あったかい運動できる広い部屋があれば

運動不足も解消できていいなあと思いました。

以上、お読みいただきありがとうございました。