レビューと雑記のブログです。

【駅弁】鮭のルイベ漬盛り海鮮弁当を食べた感想

こんにちは。とーまです。

今回はスーパーの駅弁フェアで買った

鮭のルイベ漬盛り海鮮弁当を食べた感想です。

f:id:peace15to-ma:20220315211218j:plain

外観はこんな感じ。

f:id:peace15to-ma:20220315211306j:plain

中はこんな感じでうまそう。

右が鮭のルイベ漬で左が上から順に鮭のネギトロといくらと鮭の刺身です。

ルイベは凍ったお刺身のことだそうです。

その凍ったお刺身を漬けにしたものがルイベ漬とのこと。

実際に食べてみると、鮭のルイベ漬うまいですね。

しっかりと食感があってねっとりしてます。

味も醤油の甘辛い感じで鮭自体も非常においしく、

ごはんがすすみますね。

鮭の刺身といくらと鮭のネギトロも美味です。

でも、一番うまかったのは鮭のルイベ漬かな。

 

まとめですが、レベルの高い駅弁でおいしかったです。

また、今回の駅弁で鮭のルイベ漬を初めて食べましたが、

美味しくて、はまりそうです。

 

以上、お読みいただきありがとうございました。