レビューと雑記のブログです。

幼少期の思い出の味

こんにちは。とーまです。

今回は

今週のお題「復活してほしいもの」

をやっていこうと思います。

今週のお題である復活してほしいものは

自分が幼少期に良く行ったお店です。

閉店して現在は行けないので、

今もあればなあというお店がいくつかあります。

 

二つあるのですが、一つずつ紹介します。

一つ目が近所の駄菓子屋です。

遠足の前になると友達と集まってその駄菓子屋に

行って、300円以内にどうやって抑えるかを考えながら、

吟味して友達とあーだこーだいいながらいろいろ買ったなあ

という記憶があります。

その楽しかった思い出と共にまた行きたいなと思ったります。

 

二つ目が焼きそばとかき氷を売っているお店です。

私のおじいちゃんがよくその焼きそばとかき氷を買ってきてくれて、

美味しかったんですよね。私はそのかき氷の中で抹茶ミルクが好きで

暑い夏の時はよく買ってもらってました。

 

ということで、

今週のお題である復活してほしいものは

自分が幼少期に良く行ったお店でした。

以上、お読みいただきありがとうございました。