レビューと雑記のブログです。

引っ越しで大変だった3つのこと

こんにちは。とーまです。

今回は

今週のお題「引っ越し」

をやっていこうと思います。

題名にもある通り、

個人的に引っ越したときに大変だったことを3つ書きますね。

 

一つ目はいろいろな手続きです。

引っ越すと住所が変わるので、免許証を変えたり等、

いろいろな手続きあり、かなり面倒でした。

 

二つ目は大物家電の処分です。

大物家具は引っ越し先にも持っていく人もいるかと思いますが、

私は引っ越しシーズンに引っ越したので、引っ越し費用が高く、

安くするために大物家電を処分したのですが、

処理にお金がかかってしまいました。

 

三つ目は部屋の掃除です。

私は部屋が汚かったので、

いざ、引っ越ししようとする際には

掃除するのに時間がかかり、

きれいにするのに苦労しました。

まあ、自業自得なんですけどね…

 

とゆうことで、引っ越しで大変だった3つのことでした。

 

以上、お読みいただきありがとうございました。