レビューと雑記のブログです。

セブンイレブン〈恵方巻〉を食べた感想

こんにちは。とーまです。

今回は節分の日にセブンイレブン恵方巻を食べたので、

その感想を書きたいと思います。

2種類食べたので、順番に紹介します。

 

f:id:peace15to-ma:20220205201048j:plain

一つ目はたっぷりエビのサラダ恵方巻です。

上の写真がそれです。

味の感想ですが、海苔が別になっているので、

食べるときに海苔がパリパリしていていいですね。

いわゆるサラダ巻きと同様な具材なので、

食べたことあるような味だが、

万人受けするような味でうまいですね。

また、マヨネーズと和えたエビがたっぷりはいっており、

なかなかボリュームもあり、満足。

f:id:peace15to-ma:20220205202412j:plain

2つ目がたっぷりエビのサラダ恵方巻です。

上の写真がそれです。

味の感想ですが、たっぷりエビのサラダ恵方巻と同様に

海苔がパリパリしてるのはいいですね。

ド安定の味で非常に美味。

具材は七品目入っており、特に注目したのは、卵と穴子

それぞれにしっかり味が付いていて卵が和風味、穴子が甘辛く煮てあり、

単体で食べてもおいしいと思います。

 

最後にまとめですが、

たっぷりエビのサラダ恵方巻たっぷりエビのサラダ恵方巻

両方ともおいしかった。コンビニの恵方巻とあなどっていましたが、

けっこうなクオリティでした。

最近はいろんなお店で恵方巻を販売しているので、

来年は食べたことないお店の恵方巻を買ってみようと思います。

以上、お読みいただきありがとうございました。