レビューと雑記のブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

甘そうで甘くない紅茶を紹介!

こんにちは。とーまです。 今回は甘そうで甘くない紅茶を紹介します。

矢場とんに行ってきました!

こんにちは。とーまです。 今回はみそかつで有名な矢場とんに行ってきたので、 食べたメニューの感想等書いていこうと思います。

思い出を形に

こんにちは。 とーまです。 今週のお題「現時点での今年の漢字」 をやっていこうと思います。

〈佐々木とピーちゃん〉本の感想

こんにちは。とーまです。 今回は〈佐々木とピーちゃん〉という ライトノベルを読んだので感想を書こうと思います。

ぴよりんを食べた感想

こんにちは。とーまです。 あの将棋棋士の藤井聡太さんの影響で一躍有名になったぴよりんを 食べる機会があったので、食べた感想を書こうと思います。

チェリオの自動販売機で…

こんにちは。とーまです。 チェリオの自動販売機で初めて見た飲料があったので、 買ってみました。 今回はその飲料を飲んだ感想を書こうと思います。

〈内臓脂肪を最速で落とす〉本の感想

こんにちは。とーまです。 今回は〈内臓脂肪を最速で落とす〉という本を 読んだので、その感想を書こうと思います。

マクドナルド新商品〈新サムライマック〉レビュー

こんにちは。とーまです。 今回はマクドナルドの新商品〈新サムライマック〉の 〈旨辛ダブル肉厚ビーフ〉と〈燻製風マヨトリプルベーコン肉厚ビーフ〉 を食べたのでレビューします。

味仙(元祖台湾ラーメンのお店)に行ってきました。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 ということで こんにちは。とーまです。 新年はじまりましたね。 相変わらず寒い日が続きますが みなさんいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は味仙に行ってきたので、 その感想を書こ…