レビューと雑記のブログです。

部屋のこだわりポイント【ゲーミングチェア】

こんにちは。とーまです。

今週のお題「わたしの部屋」

について書いていこうと思います。

 

私の部屋はごちゃごちゃしているのですが、

最低限ここは守ろう!というポイントがあって、

それはベットの上に物は置かないことです。

寝られなくなりますからね。

あと、火事にならないように電源コードの埃には

気を付けています。

 

趣味のガンプラやジグソーパズル等を部屋に飾っているのですが、

最近、そうゆうものを作っては飾ってを繰り返しているせいで

部屋のスペースがなくなりつつあります。

一回、部屋の整理をしなきゃと思いつつ、

なかなかやる気にならないですね…

 

部屋のこだわりポイントとしては、

ゲーミングチェアですかね。

座りごごちが良くて、

長時間座ってもお尻が痛くならないので良いです。

また、背もたれの部分が180度になり、

足元にクッションあり、引き出せるので、

フラットになって寝れて、休憩するときいいです。

やっぱり、いい椅子を使って、

作業やゲームしていると快適でいいですよ。

 

以上、お読みいただきありがとうございました。