レビューと雑記のブログです。

マクドナルド新商品「行った気になるN.Y.バーガーズ」レビュー

こんにちは。とーまです。

今回はマクドナルド新商品「行った気になるN.Y.バーガーズ」

をレビューしたいと思います。

2種類あるので順番に紹介します。

f:id:peace15to-ma:20220213205215j:plain

一つ目は「グリルチキンバーガー ソルト&レモン」になります。

上の写真がそうです。

見た目はボリュームたっぷりでおいしそう。

あと、普通のハンバーガーと違い、

バンズの形が四角になっていて変わっていますね。

食べてみると、レモンと塩の味が口いっぱいに広がり、

グリルチキンと相性バッチリ!

味は濃い気がしますが、レタスがバランスをとってくれて

丁度いい感じになり、おいしかったです。

そして、四角いバンズはフワッとしていて、うまかった。

f:id:peace15to-ma:20220213210420j:plain

2つ目が「肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ」になります。

上の写真がそうです。

見た目ですが、チェダーチーズとステーキソースがおいしそう。

ビーフパティも結構大きく食べ応えありそう。

また、「グリルチキンバーガー ソルト&レモン」と同様にバンズが四角です。

食べてみると、

チェダーチーズのコクとステーキソースの甘めの味がいいコンビで、

うまいですね!

ビーフパティもしっかり肉の味がして満足感があります。

四角いパンズも「グリルチキンバーガー ソルト&レモン」と同様においしいです。

 

まとめですが、

両方とも、美味でした。

懸念点としては両方ともマクドナルドにしては値段が高く、

「グリルチキンバーガー ソルト&レモン」は440円、

「肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ」は460円、

なので、気軽に買いづらいところでしょうか。

でも、おいしいので、興味があったら買ってみるのもいいかもしれませんね。

個人的におすすめなのは「肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ」です。

理由は味が自分の好みだった。+ ステーキソースが変わった味で

一度食べてみるといいかもと思ったからです。

以上、お読みいただきありがとうございました。

www.mcdonalds.co.jp