レビューと雑記のブログです。

感動した塩「買ってよかった2021」

こんにちは。とーまです。

 

感動した塩の話になります。

 

ここ最近、冷たい風の中、散歩をしているのですが、

歩いている人や車もすくないですね。

まあ、当たり前か、寒いし、

家でゆっくりしている人の方が多いよね。

それか、みなさん、帰省しているんでしょうか。

話は変わりますが、お題をやっていこうと思います。

 

今週のお題「買ってよかった2021」

 

買ってよかったってどういう時に思うのか。

人によって違ったりするとは思うのですが、

私はその物を使って、感動したときですね。

私はコレ

www.nutima-su.com

 

ぬちまーすという塩です。

この塩をペロッと舐めたとき、マジで感動しました。

塩なのに塩辛くなく、

カドがとれて丸みのある味でおいしい!

また、ミネラルが豊富で健康にもいいんです!

そして、料理にこの塩を使うと、

ワンランク上の旨さになるので、

今では、私の家ではこれを常備するようになりましたね。

 

お読みいただきありがとうございました。