レビューと雑記のブログです。

ぴよりんを食べた感想

こんにちは。とーまです。

あの将棋棋士藤井聡太さんの影響で一躍有名になったぴよりんを

食べる機会があったので、食べた感想を書こうと思います。

f:id:peace15to-ma:20220118114225j:plain

コレになります。

まず、見た目がかわいい!

正月の時期だったからか、虎のチョコが付いてました。

f:id:peace15to-ma:20220118114504j:plain

これは断面になります。

ババロアの中にプリンが入っており、下にスポンジが敷いてあります。

一口スプーンで食べてみると、

プリンとババロアが濃厚な味わいでうまい!

このプリンとババロアにスポンジと合わせて食べることで、

さらにおいしくなりますね!

味自体に関しては甘さのバランスも良く、

万人受けする味だなと思いました。

 

名古屋駅で販売していますので、興味がありましたら、

買ってみてはいかかでしょうか。おいしいですよ。

以上、お読みいただきありがとうございました。

piyorin.com