レビューと雑記のブログです。

くら寿司に行ってきました〈鬼滅の刃コラボ〉

こんにちは。とーまです。

 

この前、友達とくら寿司に行ってきました。

 

平日の11時にお店に行き、

並ばずにすぐに座れてラッキー!

自分が行ったとき、鬼滅の刃とのコラボがやっていました。

www.kurasushi.co.jp

鬼滅の刃のコラボメニューで

『煉獄杏寿郎の炎の炙りチーズサーモン』

があったので食べました。

まず、普通に炙りチーズサーモンがうまい!

チーズとサーモンの相性がよく、

炙ってあるので半生の感じがいい!

また、3種の味があり、

いろんな味が楽しめるのもよかった。

 

他にも、色々腹いっぱい食べて、おいしかった!

 

くら寿司のガチャ『ビッくらポン』の演出が

鬼滅の刃に変わっていたのはビックリした!

 

お会計が2500円ごとに

鬼滅の刃のグッズがもらえるみたいで

自分の時はクリアファイルを頂きました。

 

今、記事を書いているタイミングでは

先着で鬼滅の刃オリジナルノートがもらえるそうです。

 

今回はくら寿司に行ってきました。

お寿司もおいしいかったし、

鬼滅の刃グッズも頂いたので

大満足でした!

お読みいただきありがとうございました。

www.kurasushi.co.jp