レビューと雑記のブログです。

私のおすすめトマトジュース3選

こんにちは。とーまです。

 

今回は私のおすすめするトマトジュースを3つ紹介します。

デルモンテ トマトジュース

デルモンテ トマトジュースは

私が一番よく買うトマトジュースです。

味のバランスがよく、スタンダードな味ですね。

トマトジュースでどれを買うか迷ったら

まずはこれをおすすめします。

バヤリース さらさらトマト

バヤリース さらさらトマトは

あっさり系のトマトジュースです。

私はこのあっさりの味が好きで

よく買います。

あっさりしていて

ごくごく飲めるので、

夏に飲むのにいいですよ。

軽い口当たりなので

トマトジュース初心者の人に

おおすめです。

 

デルモンテ リコピンリッチ

最後にデルモンテ リコピンリッチですが、

これは濃くて、うまいやつです。

値段は普通のトマトジュースと比べて高いですが、

その分、濃厚な味わいでドロドロしており、

旨味が濃縮していておいしいですね。

私は贅沢したいときに買います。

トマトジュースが好きな人こそ

おすすめしたい一品ですね。

まとめ

私のおすすめトマトジュースを3つ紹介しました。

あっさりはバヤリース さらさらトマト

普通はデルモンテ トマトジュース

濃いのはデルモンテ リコピンリッチ

という感じです。

味はどれもおいしいです。

今回の内容がみなさんの参考になれば幸いです。

お読みいただきありがとうございました。